PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ好き

リンのヒートもあと一息♪
出血も少なくなりジュンも以前のようにリンにスリスリも少なくなりました。
そしてヒート以前のリンのパワーが復活してきました^o^v
それによりジュンは元の虐められっ子に逆戻り( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あまりのボサ子をブラッシングして耳の毛をゴムで結んでみました♪
07211.jpg

お耳はすっきりでもお顔がモサイ(>_<)

07213.jpg

さておもちゃ箱を出すとジュンがおもちゃを物色^m^
その間、リンはジュンをジ~と観察中
一生懸命にお気に入りをおもちゃを出した瞬間!!
見事リンがおもちゃを横取り( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そしてジュンがまた新しい物を物色すると、リンは横取りしたおもちゃには興味も示さずジュンが新たに出すおもちゃを狙ってるのでした( ̄▽ ̄) ニヤ

07212.jpg

リンはおもちゃを取替えながら遊ぶ遊ぶ♪

07216.jpg

可哀想なジュンにボールを渡すと大喜びでカミカミU^ェ^U ワン!
07217.jpg

でもあっという間にリンに奪われてしまうのでした(>_<)
07218.jpg

相変わらず弱っちいジュンなのでした(T△T)
07214.jpg

リンちゃんぬいぐるみの使い方間違ってますって(T△T)
我が家の2匹はすけべ犬だという事だけが判明した一日でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

| 日常 | 18:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんパワー復活ですね!

ジュンく~ん。頑張ってぇ~
家はテディがアプリだから、ジュン君には、他ならぬ想いv-347があって、切なくなるわぁ~v-406
ジュン君のしょんぼり顔見たら・・。
でもそのお顔メチャ可愛いいんだけど。。。

こんな可愛いスケベ犬ならいいよね~♪

| てりん | 2006/07/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

女性上位??

やっぱり最近は♀の子の方が♂の子より強いのは、ワンコの世界も同じなのかしら?(笑)
リンちゃんの腰使い(!?)想像して笑ってしまいました。v-398

ジュン君のお顔、マジ可愛すぎ!ですv-343

ps. ジュンママさん、リンク貼らせてもらてっもいいですか?

| さくらまる | 2006/07/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、おさげ髪が可愛いわ~!!
あれ?ラブラブさんはどこへ?
ジュン君の困った顔が可愛くてついついちょっかい出しちゃうのよね~リンちゃん!^^
ヘコヘコやりますよね~^^;
やっぱりヒート中はうちもすごかったです^^;
今現在、シフォンとブランが、お尻取り合戦をしています。
これはもう本能?



| シフォンママ | 2006/07/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんお耳の毛を結ぶと
ますます女の子っぽくなりますね~(o^フ^o)
すっごくカワイイ♪
ハーモも真似っこして結んでみようかな~♪(o´艸`)

リンちゃんそろそろヒートも終わりっぽいですね。
同時にいつものリンちゃんに戻りつつあるのかしら。
ジュンちゃんも~(´▽`;)
ショボンとしているジュンちゃん…(;-;)
ジュンちゃんガンバッテー◇(≧▽≦)◇

| ハーモママ | 2006/07/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

残業続きで なかなかゆっくりパソコンができない間に・・・
ジュンくん リンちゃん また元の関係に戻りつつある!?
ホント ( こんなこと言ったら失礼かも ・・・ ごめん (^^;; )、
うちの コンビの関係とよく似てるよ~。
写真見てても 思わず うちのわんかと思ったよ (≧m≦)ぷっ!
うちも おもちゃもおやつもごはんも ・・・こんなかんじです。
でも、それでも ケンカしない ( というか ・・・さすけがケンカできない _(^^;)ゞ )ので、
まぁ 何となくうまくいってる気がします。
ジュンくんとリンちゃんは、Xデーあたりでかなり接近できたんだね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン すごい! すごい!!
ジュンくん がんばったね♪

| さるとび | 2006/07/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ふふふ・・・リンのパワー段々と復活してきましたよ^o^v
ヒートを迎えると大人しくなるとも聞いていたのでちょっとはレディーらしくなってくれると思いきやそう簡単にはいきませんでした(^^ゞ

弱いジュンを皆が応援してくれて嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもこのへっぽこぶりはどうやら永遠に続きそうです(>_<)
そろそろエロエロジュンともお別れ( ̄▽ ̄) ニヤ
これからはショボボン顔が多くなっちゃうのかしらc(>ω<)ゞ

| ジュンママ | 2006/07/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

そうなんです、最近では犬の世界でも女は強し( ̄▽ ̄) ニヤ
本当はリンを迎える前は、女の子の方が弱っちいジュンには良いかと思いきや・・・逆効果でした(>_<)
ショップではとっても大人しい子だったのですが家につれて帰ったらとんでもないお転婆さんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ今となってはいいコンビになってますけどね^m^

リンクの件ありがとうございます♪
私の方もリンク貼らせてくださいm(._.)m おねがい

| ジュンママ | 2006/07/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

どうやら我が家は期間限定のラブラブさんだったようです(>_<)
これからは我が家はリンの時代がやってきたようです♪
ヒートを機にちょっとは大人しくなってくれるかと思ったのですがリンの場合はヒート効果ゼロでした(^^ゞ
ブランちゃんはもう目覚めちゃいましたか( ̄ー☆キラリーン
そんな2匹を見てるのも多頭飼いの楽しみですよね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/07/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

ボサボサの毛でも結ぶとスッキリと気に入ってたのですが、遊び方の激しいリンはそぐにボサボサ毛に逆戻りでした(>_<)
ハーモ君もきっと可愛くなって益々女の子顔に変身かしら^m^

リンのヒートもあと一息なのですが・・・最後の出血がなかなか止まらないんです。
ここ数日ヒート前のリンパワーが炸裂してます♪
きっとヒート中のストレスが一気に弾けちゃったみたい(=v=)ムフフ♪
ジュンもあの時の勢いは何処へ行ってしまったのか弱いジュンに逆戻り(^^ゞ
やはり我が家は女性上位が上手くいく秘訣なのかしら( ̄▽ ̄) ニヤ

| ジュンママ | 2006/07/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

どうやら我が家の場合ヒート後は元の関係に戻りそうです(^^ゞ
他のお家のワンちゃんはヒートをきっかけに仲良しになっていったと聞いたのでちょっと期待したのですが・・・(T△T)
確かに我が家も喧嘩はないかも・・・時々食べ物を横取りされて威嚇するくらいかな?
きっとジュンは喧嘩できるほど強くないんでしょうね(^^ゞ

xデーは朝から晩までワンワンとホント大変でした(>_<)
何故かリンの頭の方に腰をフリフリ、結局目的を達成できずイライラの連続だったようです。
逆にリンから誘われていたのですが、それでもダメ。
やっぱり本能があってもダメな子はダメなのね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| ジュンママ | 2006/07/22 13:13 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんのぼさぼさ、うちもです!家は、やっと明日トリミング~!良かった良かった。

ジュン君とリンちゃんのベビィーずちゃんを期待
できるのかな???わくわく!!

ジュン君のショボーンに、「大丈夫よ~!あなたの優しさは解るよ~!!」ってついつい声をかけたくなってしまいますね。
ジュン君って、母性本能をくすぐるタイプなんですねー!!

| 柊 | 2006/07/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ

らおう君は明日トリミングなんですね♪
これでボサボサさんとはお別れ・・・羨ましい^m^
我が家は来週あたりには行けそうかな?

ジュンは残念ながらリンを迎える予定が無かったので既に去勢してしまってるんです(>_<)
でも今回の様子を見ている限り去勢しなくてもベビーは望めなさそうです(^^ゞ
本能でムラムラはするものの結局お尻を舐めるのが精一杯でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
逆にリンから誘われても失敗・・・
この情けなさが母性本能をくすぐるのかしら?
皆でジュンを応援してくれて嬉しいですv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/07/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

リンちゃん、二つ結び似合ってますよ~!可愛い☆
ジュンくん、見事に取り出したおもちゃは全てリンちゃんに奪われてしまったのね(笑)
でも、とっても優しいお兄ちゃんでい~なぁ~。
うちは、それぞれ同じ物でも全て色違い!
自分のおもちゃを2ワンともわかっているので、自分の物はサクラでもクレアに譲る事はないです。

リンちゃんも、腰フリしたのね~うちのサクラもヒート中はクレアに乗ってフリフリしてましたよ~!!(笑)
普段も少しはヒート中みたいに仲良しになってくれればいいのになぁ~。。。

| chika | 2006/07/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

せっかくの2つ結びもリンの激しさに直ぐにボロボロに(>_<)
リンは何でもジュンの物を欲しがって困ってるんです。喧嘩しないように同じ物を2つ用意しても絶対にジュンのおもちゃを横取り(T△T)
そしてリンに与えたおもちゃをジュンに渡すとまたまた横取り・・・結局我が家は同じおもちゃを買ってもあまり意味がないみたいです(^^ゞ
こうやって遊んでいるのかただ単に意地悪なのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局ジュンはリンに乗って腰フリは失敗したもののリンはジュンに乗ってはフリフリ(*^^*)ポッどうやらリンの方がオマセさんらしいです^m^
ホントいつまでもヒート中の仲良しさんが続いて欲しいですよね(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/07/23 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

