PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W Birthday♪

9月23日はお父ちゃんとリンの誕生日

209231.jpg

リンは食べられないけど・・・
何故かお父ちゃんの名前より前に
ケーキの持ち運び方が悪かった為、ちょっと形が崩れてしまった

7歳、遂にリンもシニアの仲間入りに・・・
シニアと言ってもまだまだ元気いっぱいに走り回るリン

204068.jpg

今年は初の一人っ子生活を味わい

204073.jpg

いつもはジュンが居ないと不安そうにしている子なのですが
以外にも普通にしていたのには驚きでした

209221.jpg

未だに仲が良いのか悪いのか・・・
不思議な関係の2匹です

| 日常 | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

