PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末朝さんぽ

9月最後の土曜日
いつも通り、午前中に散歩へ・・・

209291.jpg

車を降り、100mも歩かないうちに右足首がグキッと(>_<)
そのまま倒れこむように転んでしまいました

お父ちゃんから一言
何もない所で、突然目の前の視界から消えたと・・・
いったい何があったのか???不思議で仕方ないと

痛みがあったけど、歩けない程ではなかったのでそのまま散歩続行

209292.jpg

私の痛みは知らずに、元気に歩く我が子たち

209293.jpg
209294.jpg

ここで休んでいた鳩を、追いかけ満足げなお顔
何故犬って、ハトを見ると追いかけたくなるのか???

209295.jpg
209296.jpg

なんとかいつものコースを1周し、私のノルマは果たしました。

209297.jpg

爽やかな朝散歩のはずが・・・
痛い一日となりました

| おでかけ♪ | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

