PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しき10円玉ハゲ(T_T)

210142.jpg

1カ月程前からジュンの背中がちょっと赤いというよりピンクっぽいなぁと
皮膚の弱い子なのでカイカイでもして赤くなってるのかとあまり気にしていませんでした。

210191.jpg

それにしても赤みが引かず、背中を描くにしても足の届かない位置で日焼けなのか??
ちょっと不思議に思いながらも次に病院へ行った時に診てもらおうと・・・
それが遂に、10円玉くらいの部分薄毛に

最近週末しか散歩へ行かない我が家
ジュンはお父ちゃん担当なので気づかなかった・・・

散歩を終え私がジュンを抱っこしようとした時、私に抱っこされたくなかったのか逃げの体制に入った時に気づいてしまった!!

210144.jpg

通常のハーネスの位置は矢印の位置
しかし、引っ張り癖のあるジュンは・・・こんな状態で見事皮膚の赤い部分と重なった

散歩をしながら皮膚をスリスリ傷つけていたのです
気づかなくてごめん

210143.jpg

リンは皮膚が丈夫なのか?
ジュンの引きが強すぎるのか??

このハーネスは服を着せて装着した方が良さそうです。
特に皮膚の弱いワンちゃんはお気を付け下さい。
スポンサーサイト

| 日常 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

