PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのか寒いのか・・・

気づけば今日から11月
最近恐ろしいほど一年が早く感じるのは年を重ねたせいなのかなぁ。
ブログの更新も、すっかりスローに

週末散歩は、これまた近場の豊洲

210271.jpg

到着した時は、お日様が出てポカポカとちょっと暑いくらい

210272.jpg

お気に入りの散歩コースに

210273.jpg

しかし、晴れの予報だったにもかかわらずあっという間に雲で覆われ
お日様が隠れると一気にヒンヤリ・・・

今の季節って一番体温調節がしにくく、難しい季節ですね。

210241.jpg

朝起きると、空気が澄んでいるので雲が少ない日は綺麗な朝日が見れるようになりました。
つい先日までは、犬は布団の外で寝ていたのですが、
最近は明け方になると布団の中に潜り込んでくる様になりました。


| おでかけ♪ | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

