PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の怠慢

今日は久しぶりの
天気予報では次の晴れ間は来週後半( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここぞとばかりに溜まった洗濯物を・・・今日は朝から洗濯機を4回まわし干す場所に困る程の量になってしまいました(^^ゞ

先日アニコムから更新のお知らせが・・・
え(゚○゚)!この前、保険料を払ったばかりなのに・・・とよく考えたらこの前のはリン保険料だったようです(^^ゞ
2匹別々に加入したのでついつい忘れてしまう情けない飼い主でした

そして・・・一番の怠慢それはジュンの写真をパピーの頃から更新していないダメ飼い主(>_<)
今我が家が通っている病院はアニコム未対応病院の為、保険証は使わず直接アニコムへ請求する為についつい怠っていました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
07221.jpg

ジュン2歳にしてようやく成犬になれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
去年の年末は何かと病院通いをしていたジュン(>_<)
今年1年この保険証の出番がありませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
07223.jpg

どうやらボクは2歳にして大人になれたらしよ
ボクは日々成長してるのに・・・頼むよ母ちゃんモジモジ(。_。*)))

07224.jpg

あたちの時はちゃんと更新してよね
でもこの写真は使かっちゃダメよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の悪い癖
コンビニに振り込みに行くとついつい支払いだけで終われない私ヽ(´o`; オイオイ
久しぶりに蒸し暑かったのでアイスなんぞ買っちゃいました
07222.jpg

本当はグリーンティーを買おうと思ったのですが季節限定の文字に負けブルーベリーを(^^ゞ
食べてみると・・・ヨーグルトは入ってないのですがなんとなくブルーベリーヨーグルトっぽい味が(>_<)
嫌いではないのですが、イメージとちがいハーゲンダッツ独特の濃厚さにかけていたような・・・素直にグリンティーにすれば良かったc(>ω<)ゞ
スポンサーサイト

| | 20:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もアイスクリーム大好き!季節限定!期間限定!地域限定!新商品!
にとっても弱いです。
一応全て味見したくなっちゃう!

でもでも、
気づいてしまいました。
うちはぜんぜんこうしんしてなっかった~。まずい。
じゅんままさん!
私は怠慢どころか、ぼけぼけ~!
いそいで、確認しなくっちゃ!!
ありがとうございました

| 柊 | 2006/07/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

うちは保険に入ってないです・・・。
今のところ病気してないから何とも思ってないけど、いざ病気になったら大変!!
そのうち入ろうと思いつつ・・・。
私も怠慢母ですねv-12
悪い癖~同じ!
必ず何か買ってきますよ。
ブルーベリーのアイス・・・ププッ♪

| クッキーママ | 2006/07/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

ダッツのアイス、今の限定品はブルーベリーなんですね♪
我が家も季節限定品は必ず買っちゃってます(笑)
じじちゃんが会社帰りにちょこちょこチェックして、
オミヤに買ってきてくれるんです。
限定品ってどうしても無視できないですよね^_^;
買わずにあとで後悔するの、絶対にイヤだもの(笑)

| haruka | 2006/07/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

私もアニコム保険のクレアの写真~赤ちゃんのままなんですよ(汗)
やっぱり更新する時に変えるべきだったかな…次こそは絶対変えるぞ~!!(笑)

私もアイス大好き☆
コンビニへ行くと、ついついアイス買っちゃいます!
同じく~季節限定に弱いです。そして季節限定に失敗した事も何度か…
外した時はショックですよね(泣)

| chika | 2006/07/23 00:35 | URL | ≫ EDIT

ジュンちゃん&リンちゃんは保険加入してるんですね~!
我が家も検討はしてみたものの
結局いまだに入っていません~。
入ったほうがいいのか、入らなくてもいいのか…。
迷いますぅ~(/´-`\)

期間限定アイス気になるぅぅぅ~((o(≧∇≦)o))
ブルーベリーかぁ~。
一度は試してみたいでーす(⌒▽⌒)ノ

| ハーモママ | 2006/07/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

保険 ちゃんと入ってるんですね。
うちは 入ろうと思いつつ ・・・
以前 イベントで アニコムが 「今入ると2ヶ月無料 」ってのをやってて、
その時入るつもりが、だらしない私ってば ・・・
で、その後 入ろうと思いつつ、
また そんな素敵なキャンペーンがあるかもしれない
と 欲ばかりが強くて ・・・ (;´д`)トホホ
アニコムはかかりつけの獣医さんで扱ってるので、
すぐにでも入ってもいいんですけどね (^^;;
何しろ 怠慢な私です~ (;´д`)トホホ
でも 保険はあくまで保険。
もしものための安心で、使わないのが一番だよね。

ハーゲンダッツの季節限定
おやぢさんがブルーベリーで 私がチーズケーキ食べました!
私も季節限定物に弱いです 。。。
とりあえず 1回は食べとけ! みたいな 食いしん坊です ∬´ー`∬ウフ♪

| さるとび | 2006/07/23 01:51 | URL | ≫ EDIT

柊さんへ

( ̄▽ ̄) ニヤやっぱり皆季節限定に弱いんですね♪
とりあえず味見しておかないと後々美味しかったなんて話を聞くと悔しいですもんね^m^

アニコムは自動更新でなお且つ我が家の場合カード払いにしているので勝手に手続きしてくれるのでついつい忘れちゃうんです(^^ゞ
今回はジュンが去勢したのとリンの多頭飼い割引が有るので慌てて変更しました♪
らおう君は大丈夫だったかな?

| ジュンママ | 2006/07/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

クッキーママへ

うちはジュンを飼うときペットを自分の責任で飼うのが始めてだったのでその時に念の為加入しました。
やはり初めての時は、ちょっとした事で病院に掛かっていたので意外と保険が役立ってしまいそのまま継続♪
本当は役立たないのが一番なんですけどね(^^ゞ

やっぱりコンビにってついつい1周してしまいますよね(=v=)ムフフ♪
季節限定が2種類あったのですが、クッキーママのブルーベリーを思い出してこっちにしちゃいました(*^_^*)

| ジュンママ | 2006/07/23 10:41 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

やっぱり季節限定は要チェックですね(*^_^*)
じじちゃんは常にチェックしてくれるなんて嬉しいですね♪
うちのお父ちゃんは出張の時のお土産に季節限定を買ってきてくれるのですが一番のヒットは去年の夏東京駅限定の東京バナナ生菓子のバームクーヘン^o^v
これは限定じゃなくいつも売って欲しいと思う程美味しかったのですが、生菓子なのでケーキ同様の扱いで持ち帰るのが大変だったみたいです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/07/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

クレアくんも赤ちゃんのままですか(´▽`) ホッ
赤ちゃんのままの写真を持ってるのも懐かしくて良いんですけどね~
次の更新でクレア君も大人になれるのかしら(=v=)ムフフ♪

みんな季節限定に弱くて嬉しいです^m^
我が家の季節限定の最大の失敗はフルーツ味だったかな?それの季節限定おたべです(T△T)
やっぱりおたべはノーマルにあんこに限ります♪
でも夏限定のわらびもち風おたべは美味しいですよ^o^vこれって関西限定かな?

| ジュンママ | 2006/07/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

うちはショップがアニコムと提携していたので犬を迎えたと同時に加入しました♪
タイミングを逃すとなかなか入るのって考えちゃいますよね(^^ゞ
私が保険に入ろうと思ったのは、昔実家で飼っていたプードルが関節を悪くして手術をした際に何十万という費用が掛かったと聞かされて!
犬の治療費は高いという事を知っていたのでもしもの予防で加入しました。
まぁあくまで保険なので使わないのが1番です(*^_^*)

季節限定アイス・・・魅力的ですよね^m^
ブルーベリーとチーズケーキだったのですがつい先日お友達のブログで生のブルーべりを見たらついついブルベリーが食べたくなっちゃいました(*^_^*)

| ジュンママ | 2006/07/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

保険ってタイミングを逃すとついつい忘れちゃうんですよね(^^ゞ
2ヶ月無料キャンペーンなんて有ったんですね♪
また次に同じキャンペーンが有ったら加入するきっかけになりそうですね(*^_^*)
我が家は2匹ともショップの子なのでショップと提携してるアニコムに加入しちゃいました♪
子犬は加入した日から1ヶ月は全額アニコム負担なので環境が変わり体調を崩しやすいので加入してるのですが、2匹とも見事に元を取ってくれちゃいました(T△T)
喜んで良いのか悲しんでいいのか複雑です。
掛かりつけの病院が対応病院だなんて羨ましい・・・でも保険は使わない事が一番ですよね♪

そうそうもう1つはチーズケーキ♪
チーズケーキもやっぱり興味あるわぁ^m^
やっぱり新しい物はチャレンジせねば( ̄▽ ̄) ニヤ

| ジュンママ | 2006/07/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

皆さん、保険に入られてたり、なかったり・・・
私もまだ入ってないんです。
勿論、安心料として入った方がいいのはわかってるんですが、うちもv-286v-286なので何かあったら、大変ですもんね~

ハーゲンダッツ、美味しいですよね~
私も大好きです!
期間限定なんて書いてあるとす~と手が伸びます。i-230



















| てりん | 2006/07/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

保険・・・入った方が安心ですが、値段的にもそう安くもないし迷いますよね。
うちは大病は無いものの何かと病院に掛かる事が多いので念の為更新してます。

去年の暮れから新年にかけてジュンは目に傷を作り・爪の付根に雑菌が入り赤く腫れ・異物飲み込み事件・風邪をひいたりと毎週病院通い(>_<)
この時は犬にも厄年ってあるの?お祓いをしてもらおうかと真剣に考えました(>_<)
ちょうどこの時期はリンのワクチンとジュンの治療費でかなりの出費でしたが半分返ってきたので助かりました(*^_^*)

ハーゲンダッツ、美味しいですよね♪
一番好きなのはアイスバーとグリンティーなのですがついつい季節限定の言葉に負けてしまいました。

| ジュンママ | 2006/07/23 13:03 | URL | ≫ EDIT

アニコム入ろうかな…って迷っていた所でジュンママのこのネタ…
やっぱり入った方がいいんかな~。
入ったとたんに健康☆って聞くし。
お守り変わりに入っちゃおうかな~。

そしてハーゲンダッツまで食べたくなった私…
流されやすい奴です。
けど私はバニラかストロベリーしか食べないけど。
失敗はしません(≧∇≦v)

| はね | 2006/07/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

シュータ君は未加入でしたか!
保険料はけして安くはないですが、一応安心の為に入ってます♪
保険に入っていると意外と元気に過ごせ、元気だからと止めた途端病院のお世話になりそうなので我が家は継続中です(^^ゞ
うちもお守り変わりに入ってますU^ェ^U ワン!

ハーゲンダッツ、私のお勧めはアイスバーとグリンティーです♪
バニラとイチゴも大好きv(*'-^*)-☆ ok!!
やっぱりハーゲンダッツはどれも美味しいって事ね^m^

| ジュンママ | 2006/07/24 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

