PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きたては美味しい

週末、久しぶりにヴィーナスフォートへ

211141.jpg

駐車場が混雑するので早めに到着。

211142.jpg

オープンまで10分という事で犬を散歩させながら外で待つが...
思いっきり寒くて、結局抱っこして入口の前で待つ歯目に

目的の買い物をし、ちょっとプラプラとしようと思っていたが・・・
こちらの床、引っ張り癖のあるジュンとはとても相性が悪くつるつると足が滑るので以前から注意していたのですがこの日は、恐れていた事が・・・
滑って足が外れた

そんなわけで、買い物を済ませすぐに帰る事に

タイトルの焼き立てが美味しいは

211143.jpg

クラブハリエのバームクーヘン
ここのバームクーヘン、元々好きで昔よく食べていたのですが、東京へ来てから食べる機会がめっきりなくなっていたのですが日本橋近所に用事のあったお父ちゃんに買ってきたもらいました。

そこは焼きたてのバームクーヘンが売っていて、初めて焼き立てを食べたら
フワフワでめちゃくちゃ美味しい
当日食べるなら焼き立てお勧めですよ

| | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

