PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日旅行

前回ジュンの誕生日に訪れた修善寺

その時は台風が接近していた事もあり全然観光出来ず・・・
お湯はとっても良かったのでもう一度訪れたいと思っていた場所。
私の誕生日とちょうど紅葉の時期が重なるので再び行ってきました

途中サービスエリアで休憩しつつ

211212.jpg

3時過ぎ絆さんに到着

211214.jpg

お饅頭を食べ温泉に入り夕食を待つばかり

211213.jpg

部屋は前回と同じなので写真は撮らず

211215.jpg

ご飯が待ち遠しい2匹 犬ご飯を先に持ってきてもらいました
今回のワンコご飯は季節のお鍋 つみれは牛・鶏・イワシの3種類で好きなのを選べるのですが
せっかくなので我が家は1個づつ

211216.jpg

中身はこんな感じでなかなか美味しそうなのですが・・・
味見をしてみると、スープに味が付いてる!!

211217.jpg

そしてもう一つのワンコご飯は、豪華盛り合わせ

211218.jpg

我が家のワンズ達はあっという間に完食

お次は私たちのご飯

211219.jpg
211210.jpg

味はちょっと濃い目ですが相変わらず美味しい
ワンズもケーキを貰い大満足の様

2112111.jpg

満腹になりお布団を敷いてもらい
待ってましたとばかりに布団に一番のりし、大暴れするジュンなのでした

つづく

| 旅行 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

