PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続誕生日旅行

翌朝、犬は朝からお腹すいた~と朝早くから私を起こす事からはじまり

早起きし、温泉に浸かりゆっくりとしたところで朝食

211221.jpg

朝から大満足で、夜たっぷり食べたにも関わらずしっかりと食べてしまった
お父ちゃんは、夜のご飯を絶賛していましたが私的には朝食の方が好みだったりします。
やはり日本人は白ご飯に味噌汁よね

211222.jpg

デザートは前回と同じく杏仁豆腐。
朝からたらふく食べ本来なら11時までゆっくりと温泉にでも浸かっていたいところですが・・・
紅葉の時期はきっと混雑するだろうと、早めのチェックアウト

修善寺の街を歩いて散策

211223.jpg

3連休の前だったので紅葉が始まったばかりでした

211224.jpg
211225.jpg

やはり紅葉の時期は人が多く、細い道にすれ違う人が多く犬にはストレスだった様です
カート移動に不機嫌なお顔の2匹

211226.jpg
211227.jpg
211228.jpg

思っていたよりは紅葉していたけど・・・あと数日遅ければもっと綺麗だったかなぁ
この日は残念ながら曇りだったので暗い写真となってしまいました。

このあと前回行きそびれた修善寺へ

211229.jpg

つづく

| 旅行 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

