PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い~

ここ最近、暖冬だったせいか
それとも急激に寒くなったせいなのか・・・思いっきり寒いですね。

212021.jpg

先週の日曜日、久々にすっきりと晴れていたので海の方へ
気温は低かったのですが、あまり風がなかったので気持ちの良い散歩となりました

212022.jpg
212023.jpg

それにしても、自然に歩いてる時は楽しそうな顔をしてるのに・・・
2匹並べるとあまりに仏頂面
今年の年賀状も、どうやら笑顔はなさそうです

212024.jpg

昨日の地震、久しぶりに長く大きかったですね。
マンション備え付けの地震速報が60からカウントしだした瞬間久々に恐怖を感じました
3.11の時も60からカウントしたと聞いたので
あの時は家族で旅行中であの揺れを自宅で経験してないので一人と犬2匹の時にと考えたら本当にドキドキでした。
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

