PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽ

休日の日の朝、めっちゃ良い天気
けど・・・チョー寒い

天気が良いので海の近くを散歩しようとやってきたのは毎度の豊洲
ショップの方もリニューアルが進み続々と新しいお店がオープンしてます。

212081.jpg

今までベンチしかなかった憩いの場所
来年にはこちら側にもフードコートが出来、犬連れには食事の幅が増えそうです。

212082.jpg

この日は、いつも穏やかな海がなんだか荒々しく・・・
近づいてみると、大潮だったのかかなり海面が上がっていてちょっと怖かった

212083.jpg

写真を撮られてる時以外は、散歩中ご機嫌な2匹

212084.jpg
212085.jpg

ワンちゃん出没率が高い為か、クンクンと忙しい
こんな姿は仲が良いのだけど

212086.jpg

相変わらず

212087.jpg

この日はこれが限界でした

| おでかけ♪ | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

