PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒空散歩と・・・

せっかく書き終わると思っていたら・・・
全部消えてしまった記事(T_T)

ふぅ~

先週末の散歩
寒かったので近所の公園へ

212091.jpg

ワンズは終始下を向き、クンクンと

212092.jpg

だだっ広い公園なので風も強く・・・

212093.jpg

時々見せてくれる笑顔
最近の写真は、数十枚のうち笑顔が見えるのは数枚

212094.jpg

写真嫌いの我が家のワンズ、カメラを向けた瞬間仏頂面になり
わざと横を向いたりと、こんな時だけプードルらしく頭の良さを発揮する

212095.jpg

さて、昨日は選挙でしたね。
私は先週、豊洲に行く用事があったのでついでに事前投票を済ませてきました。
次々と人は訪れるものの待つ事はなかったのですが・・・

昨日投票に行った夫、なんと・・・凄い行列で結果1時間並んだらしい。
あまりの行列に待ち切れず途中で帰る人もちらほら
投票率が悪いという前に、住民が多い投票所の改善が必要かと・・・

それにしても1時間待った夫は凄いわぁ。
私だったら行列を見た瞬間、帰ってたわ
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

