PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節外れのぽかぽか

クリスマス寒波、寒いし天気は悪いしで我が家はすっかり引きこもり生活をしていました

またまた1週間遅れのアップとなりました。
寒さが続いていたのですが、先週末は久々に気温が上がりポッカポカ

212181.jpg

予想外の気温上昇
流石この時期に上着を着ずに散歩するには微妙なので、コートを着て歩いていると暑い暑い!!

212182.jpg

ワンズも服を着せなくても良いくらいでしたわぁ・・・

212183.jpg

お父ちゃんにリンのリードを託したら、お互いに不満げなお顔

212184.jpg

二人で散歩に行く時は、自然とジュンはお父ちゃん
リンは私と犬の意志により担当がきまった我が家
リンをお迎えするまでは、思いっきり私大好きっ子だったのにすっかり男同士仲良しに

212185.jpg

ジュンが大人になったのか・・・
ただ単にリンが怖いだけなのかは未だ謎、ジュンのみぞ知る
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

