PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の過ごし方

クリスマス寒波がやってきた3連休
天気も悪く、とにかく寒い・・・
連休だっていうのにおもいっきり引きこもり生活

そんな最終日、病院の定期検診の予約を入れていたので朝から病院へ
リンのあごの下に小さなぷっちっとした物が出来てしまったので見てもらうと
前日見つけた時は、赤く腫れていたのですが診察時にはニキビ程度で膿んでもなかったという事で経過観察となりました。

今日見てみるとプチプチが2つに・・・
ニキビなのかな・・・

病院帰りはお疲れのワンズなのですが、週末やっと外に出たと思ったら病院だけでは可哀そうなので帰りに軽く散歩を

212241.jpg

風は冷たいけど、久々の晴れ間は嬉しいらしい

212242.jpg

お腹も空いたし、そろそろ帰ろうか・・・と帰る方向に足を向けると

212244.jpg

久々に出た~
僕はまだ帰りませんアピール
ご飯だから帰ろうと説得しても動く気配なし

しかたなく反対方向へ歩き出すと

212245.jpg

すんなりと従うジュンなのでした
久々に食欲より散歩が勝った瞬間でした。

一方リンは

212246.jpg

お外も楽しいけど
腹が減ってはと・・・食欲と飼い主優先の犬なのでした。

212243.jpg
スポンサーサイト

| 病院 | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

