PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラな週末

先週の連休はお父ちゃんの風邪により一緒に散歩出来ず・・・

今週は、お父ちゃんが大阪へと旅立ってしまい
お楽しみの週末散歩がまたまたお預けをくらったジュン

この土日は天気が良く、散歩行く気満々のワンズなのですが・・・
今度は私が風邪をひいてしまったらしく喉が痛い

先週買った風邪薬は、お父ちゃんが飲みきってしまい・・・
葛根湯がちょこっと残っているだけ。
寒い中、買いに行くのはちょっと・・・
そうだ!! 薬がネットokになったんだったと急いであす楽のあるショップで注文
無事に朝一で到着。
便利な世の中になったもんだと・・・改めてネットでの薬販売開始に感謝です。

今週はまた雪になるらしく、しばらく散歩にも行けないだろう。
比較的、今日は調子が良いので近所を軽く散歩させる事に

301204.jpg

日差しはポカポカなのですが、ちょっと風が冷たい

301205.jpg

1週間前の雪というか氷が・・・
人の立ち入らない日陰にはまだ残った状態です

301201.jpg
301202.jpg

家に近づくとワンズの足取りが急ぎ足に

301203.jpg

301206.jpg

リンはマンションへ入る前は抱っこしなければいけないので
抱っこ目的

301207.jpg

一方ジュンは、家にはお父ちゃんが帰ってるんじゃないかと気が気でない・・・
玄関を開け、鼻をクンクンさせ居ない事が解るとテンションダウン

夢破れたジュンは、次の目的食欲へと・・・
相変わらず変わり身の早い子だわぁ


| 日常 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

