PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱な季節がやってきた

先週まで寒いと思っていたら、突然春の陽気

春はお出掛けするには気持ち良いけど・・・
花粉や黄砂が

何より我が家は日当たりが良すぎて・・・
冬場はポカポカと暖かくて良いのですが、20度を超えると一気に暑いと感じる程
今日は気温の上昇と共に、部屋の中がアッチッチ・・・
でも今日はpm2.5の影響もあり暑くても窓を開ける事も出来ず

まだ寒かった時の、週末

302231.jpg

寒い、寒いと言ってたのが懐かしい

302233.jpg

このくらいの、寒さの方が我が家のワンズは元気が良い

302235.jpg
302232.jpg
302234.jpg

関東は今日の夜から明日にかけ大量の黄砂が飛んでくるらしいです。
絶好のお出掛け日和なのに・・・恐怖だ~

302237.jpg

良い週末をお過ごしください

| おでかけ♪ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

