PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹と私の生活

先日は沢山の方からシャンプーの使い心地やアドバイスを戴きありがとうございました♪
おかげで私の疑問も無事解決しました。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

先週から約1週間・・・お父ちゃん出張の為私とワンコだけの生活が続いていました♪
本来1週間も居なければ私もワンコを連れて実家に帰り楽をしようと思っていたのですが、リンのヒートと重なりあえなく撃沈(T△T)
実家に戻ると犬好きの両親が散歩からご飯の世話までしてくれるので私も思いっきり羽が伸ばせるのですが・・・って今でも毎日羽を伸ばしてるのですが(^^ゞ

結局家でのんびり犬と過ごす事となりました♪
まぁご飯の支度をしなくて良いので楽々と思いきや早朝からお散歩催促が始まり・・・結局いつもと変わらず5時にお散歩(>_<)
そして夜はというと・・・お父ちゃんの居ない時は特に敏感なジュン!
ちょっとの物音でも吠える(T△T)

07262.jpg

留守中はボク男一人だからお母ちゃんとリンを守る為にボク頑張ったんだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
もうちょっと違うところで頑張ってほしいんだけどね(^^ゞ

07261.jpg

リンはいつでもマイペース^m^
でも最近のリンはカメラを向けると撮影拒否(^^ゞ
目をそらしたり、何処か別の場所へ行ってしまうのです(T△T)
そんな訳で・・・遠くからズームで隠し撮り
コンパクトカメラでのズーム撮影は画像が粗い

07263.jpg

東京駅に夏限定で東京ばな奈の店舗がオープンするのですが、去年買ってきてもらったバームクーヘンの味が忘れられず今年も買ってきてもらいました^m^
ふんわりと優しいお味なのですが・・・去年食べた時はもっとフワフワだったような??
去年と違うのかな?なんて言いながら食べたのですが・・・
これはこれで美味しいですがブリュレなのでかなりボリュームがあります(*^_^*)
興味のある方は8月いっぱい東京駅で売ってます
詳しくはこちら http://www.tokyobanana.jp/


スポンサーサイト

| 日常 | 21:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんの持っているボールの色違いのもっています。
バウムブリュレおいしそう。
私も食べてみたいです。

| 歌ママ | 2006/07/26 22:09 | URL | ≫ EDIT

守ってくれる心強いナイトがもう一人(?)いるんですね(^^♪ 頑張れ、ジュン君!!

ブリュレ、美味しそう。ってか、ブリュレの後ろに写ってるのはジュン君??だよね(笑)
可愛い~♪

| さくらまる | 2006/07/27 08:42 | URL | ≫ EDIT

PC,壊れちゃって~(TT)
やっと遊びにこれました。
パパさん、長い出張だったんですね@@
ご飯の手抜きはうれしいけど、みんな寂しいですね><
ジュン君、パパさんの代わりに、ナイト役ですね^^
バウムブリュレおいしそう♪

| シフォンママ | 2006/07/27 09:46 | URL | ≫ EDIT

昨日は、どうも_(^-^*)
はじめまして、三四郎です。
遊びに来ちゃいましたv-352

ジュン君・リンちゃんかわいいv-343
夫婦なんですか??

ブリュレおいしそうi-50i-277i-50
食べてみたいなぁ~

| 三四郎 | 2006/07/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

このボールはジュン&リン共にお気に入りなんですよ♪
なので赤・水色・黄色の3個持ってるんです^m^
これのハート柄のボールも持っていたのですがリンに壊されてしまいました(>_<)

夏に東京へ行く事があれば是非買ってみて下さいね(*^_^*)

| ジュンママ | 2006/07/27 17:47 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

我が家のナイトは果たして守ってくれてるのでしょうか?
臆病なので吠えているような・・・(^^ゞ
でも夜中に吠えるのはご近所迷惑なのでどうにかならないかしら(>_<)

そうそう、ジッとブリュレを見つめるのは食いしん坊のジュンです^m^
一応欲しいアピール目線を送っているらしいです♪

| ジュンママ | 2006/07/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

シフォンママへ

あぁ・・・遂に壊れちゃいましたか(>_<)
我が家は、昔リンにコードを齧られ一時PCが使えない事がありその時はホント不便でした(T△T)

久しぶりに長い出張だったので、ダラダラ生活をしようと思っていたら、朝だけは規則正しく起こされてしまいました(^^ゞ
ジュンのナイト役・・・夜中はご遠慮願いたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| ジュンママ | 2006/07/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

こちらこそ昨日は色々とありがとうございました♪
そして遊びに来てくれて嬉しいです^m^

うちのジュンは去勢済なので兄弟としてリンを迎え入れました。
しかしながら、リンはかなりのお転婆さん、そしてジュンはとってもひ弱なワンコなので今ではすっかり立場が逆転しちゃってます(T△T)

ブリュレ、バナナの風味が程よくしっとりとして美味しいですよ♪
でも東京駅の季節限定なので難しいですよね(>_<)

| ジュンママ | 2006/07/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

あっ。三四郎さん!e-463
昨日はありがとでした。
ジュン君&リンちゃん可愛いしょう~

e-465おぉ~
ジュンくん、すごいよ!
お母さん守ったんだよね~涙v-356
もぅ軟弱ジュンなんて言わせないよね~
アプリ大好きv-347てりんおばちゃんはジュンくんが大好きだよ!!!

このバウムブリュレ知ってますぅ。
季節限定って何かで見ました。
お里帰りの時食べれますね~
いいなぁ。。。

| てりん | 2006/07/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

パパさん 長くお留守だったんですね。
亭主元気で留守がいい???
楽できるもんね~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
私の場合は 居ても楽してるんだけど・・・``r(^^;)ポリポリ

ジュンくん さすが 男の子!
みんなを守ってくれてるんだね。
うちは 私が帰宅してからおやぢさんが帰って来るまでの間、
あかねが 「 早く帰って来い! 」 ってかんじで、
ワンワン うるさいです o┤*´Д`*├o アァー
さすけは マイペースで寝てますが・・・
たまに気が付いて 急につられて吠え出す・・・
何ともうるさい我が家の夜です。

東京ばな奈のバームブリュレ おいしそう(^¬^)ジュル...
以前 定番物を頂いて感激しました。
このブリュレ 食べたくなっちゃうよ~♪
ジュンママさんの グルメレポ 大好きです!
でも、目の毒 ・・・ (*≧m≦*)ププッ

| さるとび | 2006/07/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

ジュンの番犬は大げさで(^^ゞ
ちょっとした事で吠えまくるおでこちらとしてはご近所迷惑なんじゃとヒヤヒヤです(>_<)
ジュンはなんだかブログだと良い子のように勘違いされてるみたいで・・・実際にお会いしたらと思うと恐ろしい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このブリュレ、去年テレビで紹介していたんです(*^_^*)
去年買ってきてもらったらとっても美味しく、今年もまたリクエストして買ってきてもらっちゃいました^m^

| ジュンママ | 2006/07/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

最近出張が多くって・・・いつもは泊まりも1泊なのですが今回は週末を挟んだのでかなり長くなってしまいました。
一人はホントご飯の心配がないから楽よね~
でも食生活は貧弱でした(>_<)

ジュンは番犬には良いのですが、あまりに良く吠えるのでドロボーが入ってもまた吠えてる~くらいに思われるんじゃないかしら(^^ゞ
リンも普段はあまり吠えないのですが、最近ジュンに釣られて吠えるようになってきました。
悪い事だけは何故に覚えてしまうのかしら(T△T)
我が家も負けずにウルサイ夜を過ごしております(^^ゞ

定番というと東京ばな奈かしら?
こちらの方が断然美味しいけど、生菓子なので持ち帰りが大変みたいです。
他にも季節限定があるのでそれも食べてみたいんだけどなぁ^m^
私は新しい物好きなのでついつい買っちゃって・・・
確かに目の毒ですよね^m^
私のダイエットは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| ジュンママ | 2006/07/28 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

