PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下履いて行ったのに・・

病院の翌日、
お楽しみの週末を病院だけで終わらせるには可哀そう

散歩させても足の裏をあまり触らず刺激しなければ大丈夫との了解を得ていたので翌日は近場の公園へ
足裏が汚れない様に、傷ついた足だけ靴下を履かせていったのですが・・・
数歩あるくと自然と脱げてしまう
家の中では大丈夫だったのに・・・
結局裸足での散歩となりました

303032.jpg

とりあえず芝生内は、ちょっと怖いのでアスファルトの上を軽く歩かせる事に

303033.jpg

お嬢は何処へでも好きな場所を・・・

303034.jpg

私と一緒にダッシュしたりと・・・
短時間だけどリフレッシュできたかな

303035.jpg

坊ちゃまは、芝生の方へ行きたそうにしていたのですが・・・
この日だけは我慢我慢

303036.jpg

ちょっぴり物足りなさそうだけど・・・
まぁ笑顔も見えたので良しとしましょか♪
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

