PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園

今年初めのこと

最近、「花を見に行ってないね~」なんて会話から
とりあえず近場で水仙でみ見に行こうか~と・・・

ネットで開花状況を調べると、
今年は寒さのせいで1月の時点で全然咲いてない


それからちょくちょくとネットで開花状況を調べるもなかなか咲かず・・・
ついに水仙祭りも終わり、真冬から一気に春めいた陽気になりようやく見頃に

303104.jpg

毎年、極寒の寒さのなか水仙を見ていたのに・・・

303101.jpg

今年はポカポカ陽気の見学となりました。

303102.jpg

ポカポカ陽気というより、この日は夏日
まだ暖かさに体が慣れてないので、少し歩くだけで暑い!!
少し歩くだけで疲れる

303103.jpg

ワンズはお出掛け出来た事に満足らしく
なかなかの笑顔

303105.jpg
303107.jpg
303109.jpg

季節外れの水仙でした。

303108.jpg

梅の花もちょうど見ごろを迎えてました。
もうモデルは疲れたので早く帰りたいってお顔をしてるリンなのでした


| おでかけ♪ | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

