PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪柳と桜餅

梅を見に行った後、桜のチェックに行くと見事蕾でしたが・・・
雪柳が綺麗に咲いてました♪

303171.jpg

303172.jpg
303173.jpg

なんだかとってお不機嫌なお顔ですが・・・
この日はあまり体調がすぐれないのか、ノリが悪かった2匹

303174.jpg
3031675.jpg

急激に暑くなったのえ犬も疲れてしまったのかなぁ。
まぁそんな時は、そそくさとお家へ帰るに限りますね~

その後、お父ちゃんが単独でお出掛けし・・・
お土産に買ってきたのが

桜餅

303201.jpg

そして一言。
道明寺じゃなく桜餅で売ってたよ~って。

そりゃ~、こちらの和菓子、「たねや」さんは関西圏の和菓子屋さんだからね。
東京でも桜餅で売ってるんですね。
久しぶりの「たねや」上品なお味で美味しかった♪

私は、桜餅より草餅派。
お父ちゃんは桜餅派なのですが、たねやさんのは草餅の方が美味しかったと絶賛でした

| おでかけ♪ | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

