PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜は??

テレビでは今週末満開を迎えるという桜

近所の桜はどんな感じかなぁ・・・と
買い物ついでにちょっぴり寄り道

303203.jpg

花は少なめですが、しだれ桜は満開

303204.jpg

ピンクの花が可愛いけど、もうちょっとボリュームがあればと・・・
ちょっと残念なしだれちゃんです

肝心のソメイさんは

303205.jpg

テレビで言われてる程は咲いてませんでしたが・・・
長く楽しめたら良いけど
どうなる事やら・・・

303202.jpg

この日は黄砂が凄いのでワンズの散歩はお休み

人間のお楽しみは・・・
しばらく和が続いていたので久々に洋で

303206.jpg


| 日常 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

