PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の検診と桜

3月23日土曜日

予想外に早い桜の満開を迎え・・・この日が絶好のお花見日和
しかし以前から定期検診の予約を入れていたので病院へ

ジュン特に健康状態に問題なし
しかし体重5.1kg⇒5.22kgに増加
ちょっと重いとは思ってたんだけど・・・注意しなくっちゃ

リン、前回の検診後から数日左前足の根元あたりに小さな出来物発見。

大丈夫とは思ったのですが、最近やたらと吹き出物みたいな物が出来るので
針で刺し組織検査をし、問題なしと・・・一安心。

体重4.92kg⇒4.84kgと何故か微妙に減少
ジュンと同じ物を同じだけ食べてるのにこの差は何???

この日は、思ったより早く終了したので
帰りに桜を・・・

303231.jpg

先週まだ硬い蕾だった桜が一気に咲いてました
満開まではいかないものの十分に楽しめるくらいに♪

303232.jpg

しかし、予想外の桜の開花に歩道の工事が間に合わなかったらしく
所々アミアミが・・・露店もなく

303233.jpg

そのせいか、比較的早い時間だったからなのか・・・
いつもより人が少なめで写真を撮るには良かったかも
しかし・・・私ったらこの日はコンデジしか持っていかず

303234.jpg

そして花より団子な私は・・・

303235.jpg
303236.jpg

団子も忘れずに

| 病院 | 13:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

