PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続桜

もうちょっと桜の写真があるのでアップ

3032316.jpg

この日のジュン
いつも病院帰りは緊張してかなりお疲れなのですが・・・
せっかくの桜の季節なのでちょこっとだけ散歩に寄ったら
予想外のご機嫌顔♪

3032311.jpg

無理やり座らせ写真を撮ると相変わらずの仏頂面
でも散歩中は普通に笑顔なんだけどね~

3032312.jpg

でも飼い主としては桜と犬の可愛い写真が欲しいと・・・

3032313.jpg

頑張るが、これが限界でした

3032314.jpg

ジュンの写真もと・・・

3032315.jpg

リンは片手で持ちあがるもジュンはかなり厳しく
カメラを夫に託し、両手で抱っこするも思うように持ち上がらず・・・腕プルプル

300gの差がこれほど大きいとは
まぁ抱っこする時の、犬の体制や体重のかけ方も関係してると思うんだけどね。

| おでかけ♪ | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

