PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花冷えな日のお花見

日曜日のこと

この週末を逃すと来週は桜が残っているかどうか・・・
微妙なところ

朝から天気が悪く、今にも雨が降りそうだけど
雨が降る前に早い時間にお出掛け

303244.jpg

お空が思いっきりどよよ~んと

303242.jpg

桜並木も・・・暗

303241.jpg

写真が暗いので明るめの設定にしたら桜が・・・何処???

303243.jpg

なんだかとっても微妙な写真になってしまいました

303246.jpg

とりあえずアップでパシャリと

303247.jpg

この日は、とても肌寒く軽装なのは私たちだけ
長居するつもりはなかったのでもう一つの目的を果たす為広場へ

303245.jpg

こちらの広場も見事に人が居ない・・・
写真を撮るには良いけれど、ちょっと寒々しい写真となってしまいました。

写真が多くなってしまったのでつづく

| おでかけ♪ | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

