PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええもん

来週はいよいよGWだというのに・・・
週末の寒さったら

週末はお父ちゃん不在で母子家庭だった我が家
寒いし、天気が悪いので引きこもり生活

週末散歩もなかったので久々に平日散歩へ

304221.jpg

外に出た時は、強風で飛ばされるかと思ったのですが・・・
ちょっと歩くとほぼ無風
家の前だけビル風の影響だった様です

304222.jpg

桜も終わり、近所ではつつじが咲き始めました
比較的咲いている場所まで歩き、引き返そうとすると・・・

304223.jpg

得意の僕はまだ帰りませんポーズ
はい、この子この先にある公園が大好きなのよね・・・
でも長距離の散歩をするとすぐに腰を痛めてしまうので最近では途中で引き返す様にしてます

304224.jpg

終始楽しそうに歩いていたリン

304225.jpg

短い散歩でも満足してくれたかなぁ。

304226.jpg

さて、何が「ええもん」かというと

304227.jpg

GOKANのええもんちぃというマドレーヌ
こちらは小さいサイズなので「ちぃ」とついているのだけど大阪土産で人気があるらしいので買ってきてもらったら
しっとり・フワフワでめっちゃ美味しく、私の中で久々のヒットでした
これお勧めです
スポンサーサイト

| | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

