PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へ散歩

GW二日目は人間の用事を済ませワンズは家でお留守番
この日は、とにかく道が激混みで・・・
近場でこんな混雑するGWは初めてでした。
これもアベノミクス効果なのかしら?

犬にとって連休初日は病院、二日目は留守番と良い事のない休み
3日目は犬孝行の日、何処へ行こうかと悩んだのだけど前日の渋滞が頭によぎり結局ご近所散歩となってしまいました。

久々の散歩という事で元気いっぱい

304291.jpg

ドラマのロケ地となっている科学未来館
撮影をやってる訳はないと思いながら前を通ると、開館前から家族連れの大行列!!
さすが人気スポット

304292.jpg

みんなが並んでいる横で・・・

304298.jpg

超リラックス犬

前回工事中だった場所

304294.jpg

工事は終了

304293.jpg

アクセスは良くなったけど、ここが通行出来るのがAM11~とヴィーナスフォートの営業時間に合わせてあるらしく便利にはなったけど、ちょっと微妙なところです。

実際、渡りたくても渡たれずに今までのルートに歩いて行く人を何人も見かけたので・・・

304295.jpg

歩道の工事は終わり、綺麗になってました。

304296.jpg

今年のGWは涼しくて過ごしやすいのですが、
この日はちょっぴり暑く沢山歩いたワンズ段々と足取りが重くなってきたかなぁ

304297.jpg

お台場のチューリップは終わっていたのですが、代わりに鉢植えが

ちなみにお台場オクトーバーフェスト開催中です
私たちが散歩した時間は営業前でしたが・・・
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

