PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半は川崎大使

GW後半は川崎大使近所で用事があったのでワンコを連れ初川崎大使へ

305041.jpg
305042.jpg

ワンコOKという事で以前から行ってみたいと思っていたのですが
初詣などで人気の川崎大使。
参拝客も関東で3本の指に入る場所なのでさぞかし大きいのかと思いきや・・・

305043.jpg

意外と小さく・・・
さらっと1周し、実は一番のお目当て仲見世での買い物

305045.jpg

川崎大使の名物といえば、せきどめ飴は知っていたのですが
作りたての飴をトントンと切る実演販売をしているお店など

305048.jpg

なによりだるま屋さんが多いのにビックリでした。

帰りは・・・
305047.jpg

今年のGWはどうしちゃったの??ってくらい反対車線が大渋滞!!!

| おでかけ♪ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

