PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

梅雨明け前の大阪なのですが、すっかり夏本番のお天気
朝ご飯を食べる時、窓を開けテレビを見るのですが今までの音量だとセミの鳴き声がうるさく聞こえない(>_<)
でもお散歩の時は鳴いてないのでセミって意外とお寝坊さんなのかしら^m^

しかし、大阪の夏は暑い(;´ρ`) グッタリ
でも暑くても買い物に行かなくっちゃと駐車場まで降りるとジワッ~と汗が(>_<)
たまたまちょっと遠くのスーパーへ行く予定だったので車で楽をしてしまったけど、この季節徒歩で近所のスーパーは厳しそう(T△T)
しばらく夏場はご近所のスーパーへは行くことが無さそうです(^^ゞ

07284.jpg

リンのお気に入りの場所は冷え冷えボードの上♪
基本的に体温の高いリンはとても暑がりのワンコです

07285.jpg

一方ジュンは座布団などフワフワした上が好き
寝ていて暑くなると移動するのですがとても対照的な2匹です

07281.jpg

でも2匹が共通して好きな場所・・・ここのソファー♪
高い場所が好きなのか、横の肘置きがちょうどまくら代わりで寝やすいのか???

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

DOWNY好きな私、新しい香りに挑戦(=v=)ムフフ♪

07286.jpg

今回のは、スイレンとジャスミンの香り♪
洗濯物からとても良い香りが部屋の中まで・・・
乾いてもかなり服に香りが残ります。

クリンブリーズに近い香りかな?
久しぶりにお気に入りを見つけ毎日の洗濯が楽しくなるわぁ(*^_^*)

でも良く考えるとスイレンとジャスミンってトイレっぽい?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
スポンサーサイト

| | 17:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

個性

個性ってありますよね~
うちの2匹なんて、♂と♀だからか余計に違う。。。ような気がします。

シェリーは元の元気なシェリーに戻りました。
御心配かけてしまってごめんなさいね。
私の油断がシェリーを苦しめてしまいました。
反省しています。。。(ノ_・。)

香りのいい洗濯物。。。いいですね♪
我が家はフツーの市販のものです。。。(*^^*ゞ

| うららん | 2006/07/29 05:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~e-68

福岡も暑いですよ~v-278
毎日解けそうです。。。

うちの3匹もみんなばらばらですよ。
テディは、夏でもお布団の中で寝て
キャメルは、布団の上で寝て
三四郎は、冷たいところを求めて寝てます。
それぞれみんな性格違うから、見てて楽しいですv-290

でも、1つだけ共通するのが、枕というかあごのせ(笑)
どこのワンちゃんもおなじなのかなぁ~

| 三四郎 | 2006/07/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

ジュン君とリンちゃんは、性格だけでなく色んなことが対象的なのね~
うちもそぅですよ!
まるっきり違うの・・・。
でも同じ似たもの同士きょうだいより違う方が楽しいよね~って話してます。

スイレンとジャスミンの香り♪
んん~~~セレブ!
うちは、どこにでも売ってるフツーのだよん。
庶民の香りで・・・アセ アセ

| てりん | 2006/07/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

リンちゃんは冷え冷えシートの上にのるんですね。
うらやましい・・・。
う~なんのらないんです。
冷え冷えシートの上でおしっこするんです。
どうやったらのってくれるんでしょうかねぇ~?

| 歌ママ | 2006/07/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

うららんさんへ

シェリーちゃんとラム君もやはり全然違うんですね♪
♂♀は特に違いが出るのかしら^m^

シェリーちゃん、ちょっと落ち着いて良かったですね(´▽`) ホッ
このまま。元気な状態が続いてくれると良いのですね・・・シェリーちゃん頑張って^o^v

昔からdownyが好きで、costcoの会員になったのもdownyが安く買えるという理由なんです(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/07/30 06:12 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

ホント毎日暑い日が続き、我が家のエアコンはフル回転してます(>_<)

3匹居ても、みんなそれぞれ違うんですね♪
テディーちゃんは夏場でもお布団に入るんですか!!
うちのジュンは冬はどっぷり布団の中で夏は枕のあたりで寝てるのですが・・・朝起きると私の枕を占領してヘソ天で寝ております(^^ゞ

リンは私の腕枕で寝るのが好きなのですが、さすがに今の季節暑いのですぐに冷え冷えボードに移動しちゃいますけどね(=v=)ムフフ♪

やっぱりどのワンちゃんもあご乗せだけは好きなんですね(*^_^*)

| ジュンママ | 2006/07/30 06:26 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

テディー君・凛ちゃんも対照的なんですね♪
確かに似た者兄弟も面白いですが、対照的な子は見ていて飽きないですよね(*^_^*)
うちは対照的な2匹なのですが、私がお風呂に入ってる間は脱衣場で2匹寝て待ってるのですが、その寝姿がまったく同じ体勢で並んで寝ているのにはちょっと笑えます(=v=)ムフフ♪

洗濯嫌いの私なのですが、このシリーズの柔軟剤を使ってから洗濯が好きになりました♪
ちなみに我が家は思いっきり庶民派ですって言わなくても解りますよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/07/30 06:37 | URL | ≫ EDIT

歌ママさんへ

うー君は冷え冷えボードの上に乗ってくれないんですね。
ジュンも買った時はちっとも使ってくれなかったのですが、突然使い始めたので諦めずに部屋に置いておくと暑い時は自然に乗ってくれるようになるかもしれないですよ♪

リンも最初は興味が無かったのですが、ジュンがボードの上で寝ているのを見て真似して乗るようになったらすっかりリンの居場所となってしまいました。
きっとうー君もどうやって使っていいのか理解してないのかもしれないですね♪
エアコンを点けてない時に、おやつでボードの上に誘って冷たくて気持ち良いんだよ~と教えてあげてみては?

| ジュンママ | 2006/07/30 07:03 | URL | ≫ EDIT

や~っと梅雨開けましたねぇ。
夏の遊びの始まりですね♪♪

…リンちゃんの体温が高いってのに
妙に納得しちまいました。
リンちゃん、高そうですもん(*≧m≦*)

シュータもヒンヤリボードに乗らずに、
クッションに乗ってます。
やっぱりジュン君と似たもの同士ですね~♪♪

| はね | 2006/07/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

我が家のカンナっちの過ごし方は「ジュンちゃん派」です(笑)
平熱はリンちゃんと同じくかなり高めなんですけどね。

ジュンちゃんはクーラーボードには全然乗らないですか?
カンナに買おうかどうしようか迷ってるうちに、とうとう暑さ本番になってしまって・・・^_^;
なんでもウダウダ悩んでばかりでなかなか買うに至らないharukaです(≧ω≦)

梅雨、やっと明けましたね♪
あの公園、もうどこもかしこもカラッカラです。
18時以降になると、心地よい風が抜けてとっても快適ですよ(*^。^*)

| haruka | 2006/07/31 08:30 | URL | ≫ EDIT

はねさんへ

ホントやっと梅雨明け・・・でも暑いの苦手なんですけどね(>_<)

リンっがジッとしてる時って寝てる時だけ?
常に動いてるので体温が高いんでしょうね♪
そんなリンは寝てる時でも必ず私に密着してくるので暑い暑い(^^ゞ
PCをしていても私の足の甲を枕に寝ております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、この暑いのにジュンは必ずマット系に乗ってます。
ボードの上だとジュンには冷たすぎるのかしら?
ホント似た者同士だわぁ(=v=)ムフフ♪

| ジュンママ | 2006/07/31 13:13 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

カンナちゃんもハイパーなのでリンと同じく体温が高そうですよね^m^
基本的にクッション系が好きな子は乗らない子が多いかしら?

去年までの我が家は絨毯を半分までしか敷いてなかったのでボードが有ってもフローリングを移動しながら寝ていました(^^ゞ
今年は全面絨毯を敷いてしまったので必要かと思いきやちっともボードに乗らず、どうやらジュンには必要なかったようです(>_<)

ホントやっと梅雨明けで夏本番ですね♪
さすがにこの暑さで一気に乾いたみたいですね。
これでしばらくはカンナちゃんの遊び場に困らないですねv(*'-^*)-☆ ok!!

| ジュンママ | 2006/07/31 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

