PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病の注射

週末は、前回体調が悪く見送った狂犬病の注射を・・・

注射の後は、安静の為病院前に軽く散歩

305181.jpg
305182.jpg

狂犬病の注射をし、
我が家は2匹とも注射には強い??
チックンとしても何の反応も示さず痛くないのかな??
まぁ大人しくしてくれ助かります。

305185.jpg


前回、血液検査の結果

305183.jpg

ジュン、一か所赤い印があるものの標準値よりちょっとだけ高いだけなので問題なし

305184.jpg

リンも1か所こちらは青い印でちょっぴり低めだけど問題なし

前回キラキラが出ていたので気になっていた尿も異常なしと言う事で一安心

| 病院 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

