PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れてしまった薔薇

以前薔薇の季節に、薔薇園を目指したにも関わらずたどり着けなかった薔薇園
その時は、公園名だけチェックしナビをセットし何も疑わず降り立ったのでした。

後に調べるとその公園は縦にものすごく長く、大通りを挟んで薔薇園とは反対側に降り立ってしまったためそりゃ~たどり着かないわぁ。
まさか道を挟んで公園が続いてるなんて考えもしなかった

今回は下調べ万全で薔薇園へ♪

3052515.jpg

駐車場に車を停め、薔薇園方向へ歩くと
薔薇のアーチがあるのですが・・・
写真で見た時は、かなりのボリュームなのに寂しい

嫌な予感・・・は見事的中
かなり花は終わってた

305251.jpg

1週間遅かったらしい

305252.jpg

アップで撮れるお花は数少なく

305253.jpg

それでも遠目で撮影するには十分綺麗

305254.jpg
305255.jpg
305256.jpg
305257.jpg

とっても素敵な薔薇園で、お手入れが行き届きいたるところにお掃除の人が!!

305258.jpg

あと1週間早ければどんなに素敵だった事だろう

3052511.jpg

写真が多くなってしまったので

つづく

| おでかけ♪ | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

