PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続薔薇園

到着した時は、雲空で涼しく心地よかったのですが
段々とお日様が顔をだし、ワンズのお顔もちょいと疲れ気味に

3052512.jpg
3052516.jpg

噴水がちょっと涼しげで良い感じ

3052513.jpg
3052517.jpg

反対側から水しぶきを入れ撮ってみたけど・・・
リンはチョロチョロと動きフレームアウト

3052519.jpg

この頃になると犬も飽きてしまい、段々と非協力的に
フラワーガーデンを後にし、公園内をちょっと散歩

3052510.jpg

薔薇園以外にも所々に花が
お掃除の人も多く、本当に綺麗にお手入れされている公園だわぁ~と

3052518.jpg

日の良く当たる場所は紫陽花の花も咲いており
そろそろ梅雨も近いのかと・・・

3052514.jpg

花から解放されたワンズは急に元気なお顔となり・・・
人は花で癒されたけど、犬にはストレスらしいです^_^;

う~ん、花の前より断然良いお顔です

| おでかけ♪ | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

