PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前の散歩

梅雨入りは6月に入ってからと勝手に思い込んでいたのですが
今年は早々に関東地方梅雨入りしてしまいました。

先週末は梅雨入り前の貴重な週末
ムシムシっと暑かったので海沿いなら涼しいかと久々潮風公園へ

305261.jpg

予想通り、海風が心地よく街中よりかなり涼しい

305262.jpg

ちょいと風が強めですが・・・

305263.jpg
305264.jpg

気づくとあまり写真を撮ってなく
更に何処へ行ったのかも解らない写真ばかりでした

305265.jpg

唯一風景が映っているのが1枚^_^;

| おでかけ♪ | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

