PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲なんだけど・・・

気づいたら久しぶりの更新となってしまいました。

最近ちょっとジュンに気になる症状があり・・・
あまりブログを更新する気分でなく

気になる症状とは
ジュンが2本脚で立ったり、椅子に足を掛けた体制をする時
ヒャっと小さな声を上げ、今まで注意してもなかなか止めなかったこの体制をここ2週間あまりせず飼い主に従う賢いワンコとなっていた事!!

これは成長なのか・・・はたまた痛いだけなのか???

ヘルニアの時とは明らかに症状が違うのでヘルニアの痛みではない。
足など各部分を触っても特に痛みを訴える場所も見つからず
しばらく様子をみて、次回の定期検診の時に先生に相談してみようと・・・

昨日あたりから急激にパワーアップしているので心配はなさそうです。

さて、しばらくアップしてなかった散歩写真

306021.jpg

まだ痛みがなかった時のジュン

306022.jpg

この時は、曇りで比較的ひんやりとしていたのですが
散歩開始と共にお日様が顔を出し、予想外の暑さに

306023.jpg
306024.jpg

写真をアップして気づいたこと
暑そうなお顔で、いったい何処で撮った写真なのかまったく解らなかった

| おでかけ♪ | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

