PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故???

少々前の、散歩風景の写真

この日はコンデジ持参での散歩。
犬モードにし、歩きながら片手で連写パシャパシャパシャ・・・

ほぼ自動なのでブレるって事は頭の中になし。

しかし、家に帰り写真を見ると・・・
連写で撮っているからなのか、ブレブレの写真多数あり

306161.jpg

この日は特に多く
我が家の場合、歩いてる時が一番いいお顔するのでどうしても歩きながらの撮影が多くなり、歩きながら中腰になり犬にカメラを向ける怪しい飼い主となっています。

306163.jpg
306164.jpg

暑さ対策はしていたのですが、2匹とも舌が出てる

306165.jpg
306166.jpg

怪しい飼い主ですが可愛いお顔が撮れ満足なのでした。

二つ目の何故は・・・

在宅中、ピンポンも鳴らず直で宅配ボックスに荷物が入れられた
宅配便が届く予定もなかったので、大きめの郵便がとどいたのかな??と

会社帰りの夫は宅配ボックスに何が入ってるのを確認
宅配ボックスの番号を確認したところ一番大きなボックスだったらしくスルーして帰宅

荷物に心当たりはないものの、そんな大きな物が届いてるのならと・・・
翌日カート持参で荷物を回収に行くと

306222.jpg

ゴルフバックでも入る大きなロッカーの中にポツンとA4サイズの封筒1個!!!
一番大きなロッカーしか空いてなかったのかな??

ちなみに中身は五感の粗菓

306221.jpg

以前五感の商品に添付されていたアンケート送付のお礼でした。

スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

