PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静中

久々の更新となりました

以前よりジュンの痛がる様子があるものの
今までヘルニアだとシッポが下がり動きがスローになるのがジュンの症状でした。

今回は立とうとする時だけちょっと痛そうなそぶりをするものの
その他は普段の変わりなく、シッポも上がっており
ヘルニアとは違うと思い定期検診の日まで様子見していたら・・・
検診日、前日の夜突然調子が悪くなりご飯もあまり食べず痛がり動けない状態に悪化

悪い病気なのではと・・・
ドキドキしながら診察を受けると、どうやら痛いのは背中らしく結果ヘルニアでした(>_<)
痛いのに様子見させてしまい、かなり悪化させてしまったらしく今回は痛みがとれるまでかなり日数がかかり可哀そうな事をしてしまいました。

梅雨明け前の比較的涼しい日の週末

306224.jpg

楽しそうに散歩するジュン
今思えば、この時も痛かったはずなのよね((+_+))

306223.jpg

安静が長く続いたため、少々前の写真となりますが・・・
ここ数日、尋常じゃない暑さのためとても外に出ようとは思わないけどね

306226.jpg

今週は3連休
ちょと涼しくなれば良いんだけど・・・

306225.jpg

最近外に出てないのでかなりストレスが溜まっているリンなのでした。
スポンサーサイト

| 病院 | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

