PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑い

毎朝5時には起きる我が家のワンコ&私

つい数日前まで5時は既に明るかったのですが一気にうす暗く
明るい時は4時頃から起きてはソワソワしていたワンズも、
最近の暗さに5時までぐっすり

やっと涼しくなるかと思えば、いやぁ~暑いっす!!

あまりの暑さに散歩へも行かず、ひたすら引きこもり生活をしていた我が家

308031.jpg
308032.jpg

週末、比較的涼しい場所を選びながら・・・
楽しそうに歩くも、暑さであっという間に舌がデロデロ
水辺なら涼しいかと思ったら、無風でございました

308033.jpg

最低気温が25度を下回らず・・・
今年はどんだけ暑いのか~

308034.jpg

どんなに暑くても、外には出たい様で
一応ちょこっとの外出でも満足してくれる我が家のワンズなので助かってます

| おでかけ♪ | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

