PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生娘

サボっている間に、気づけば9月!!
ちょっぴりだけ過ごしやすくなってきたが・・・

先日病院に行った際、夏場よりちょっと涼しくなった今頃の方が熱中症が多いのだとか!!
う~ん、確かにちょっと涼しくなったとはいえかなりの暑さ。
まだまだ油断は禁物です

308171.jpg

とある猛暑の日の朝

308172.jpg
308173.jpg

夏場の散歩コース♪
この日は、あまりの暑さにちょっと歩いただけで犬・人共にダラダラ・・・

そんな時、鳩も暑さで地面にペッタっと体を着け休んでいる姿を見つけた我が家のお嬢
一目散に

30901.jpg

ダッシュ!!!

309011.jpg

追いかけるがリードがあるので届かず・・・
それでもめげずに威嚇するが、鳩も解っているのか歩いて場所を移動するも

309012.jpg

あまりのしつこさに退散・・・
勝ち誇ったリンなのでした(~_~;)

我が家の犬、昔から鳥を見ると吠えたり追いかける習性があるのですが
最近ジュンは年なのか暑いからなのか・・・遠くからリンを見ているだけ
ちょっぴり寂しさを感じる今日この頃。

| おでかけ♪ | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

