PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

3連休初日
ワンズさんは前日シャンプーしてお疲れなのでお留守番してもらい
人間だけで久々のお出掛け

近場だけど最近足が遠のいていた場所
そしてお父ちゃんはお初

309212.jpg

お寿司を食べアンテナショップ巡りに行こうかと・・・軽い気持ちで行ったら

309218.jpg

激混み!!!
人気店は何処も長蛇の列
とりあえず・・・卵焼きでもと・・・

309211.jpg

甘い味と甘さ控えめがあり
甘い味の方が好みの味でした。

肝心のお寿司は空いているお店を見つけ

309213.jpg

私は旬にぎり
ちなみに、玉子はアニー伊藤さんのお店の物でしたが私は食べ歩きしたお店の方が好みでした

309214.jpg

夫はマグロずくし
なかなか美味しかった。

この日は、久々の夏日
予想外の暑さにバテながらも岩手館まで行き今人気のまめぶを発見♪

309215.jpg

人気で購入出来るのがおひとり様3つまで
お父ちゃんの反応がイマヒトツなので我が家は購入せず写真だけ^_^;

309216.jpg

歌舞伎座まで行ったのですが、暑さと人疲れでこの日は帰宅


話は変わり、半沢さんの最終回どうなるかと思いきや・・・
なんだかガッカリというかあれでお終い??って感じで不完全燃焼でした(--〆)


犬ブログなので・・・ちょいと前の散歩の時の写真を

309121.jpg
309123.jpg
309122.jpg

暑そうなお顔の写真ばかりでした(~_~;)

| | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

