PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday

気づけば9月最終日!!

9月23日我が家のやんちゃ姫リン8才の誕生日でした

309231.jpg

最近は特に何かお祝いって事もないのですが・・・
軽く散歩のみ^_^;

最近はジュンに合わせてスローな生活を送っている我が家のお出掛け事情。

リンにはやや物足りないらしく、一日に一度は部屋の中をひとりで走り回り大暴れしてます。
狭い部屋を器用に障害物を避けながら・・・
ある意味器用だなぁ・・と感心しちゃうほど。
時々私の足を蹴飛ばされる事もあるのだけどね

元気になにより

| | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

