PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコモダケ

犬をトリミングに預けている間、私達はお買い物♪
私が今まで使っていた携帯は結婚前に使っていた年代物(^^ゞ
前々から「今どきカメラが付いてない携帯を使ってる人なんて居ないから買い替えたら~」と言われ続けていたのですが、デジカメを持ち歩いてるし、そんな頻繁に携帯を使う訳ではないし別に良いよ~と古い携帯を使っていたのでした。
そんな私も遂にFOMAに買い換えました(*^_^*)

ショップへ行き、データーを移し変えてもらう時にお店の人に「久しぶりにアンテナの有る携帯を見ました」と・・・(^^ゞ
やはりここまで古い携帯を使ってる人って少ないのね(>_<)

そして、データーを移し変えた後、お店から確認の電話をするので取ってくださいと・・・ここまでは無事終了♪
そして次にテレビ電話から掛けますので・・・また取ってください。
テレビ電話???と思いながら無知な私は普通に取ってしまい横でお父ちゃんに大笑いされてしまいました(>_<)
携帯電話の進化恐るべし・・・
08014.jpg

新しい携帯と言っても型落ち品(^^ゞ・・・無知な私にはこれで十分です(*^_^*)
本当はピンクか赤が欲しかったのですが、既に売り切れ(T△T)
他のお店を探せば良いのですが、それも面倒なのでシルバーで妥協しました(^^ゞ
これで次の買い替えは何年後かしら^m^

家に帰って紙袋を開けるとドコモダケときのこの山が入ってました(*^_^*)
でもきのこの山が入ってるとは知らずトランクに荷物を入れてご飯を食べに行った為、チョコレートが溶けてました(>_<)
08011.jpg

昨日はご心配おかけしました。
その後ジュンはすっかり食欲は戻り、元気いっぱいです♪
そして手の赤みはだいぶ良くなりました(´▽`) ホッ
でも目を離すと時々舐めてしまうんですけど・・・(>_<)

08012.jpg

2匹がめっちゃカメラに釘付けと思いきや・・・実は昨日おまけに貰ったドコモダケのマスコットに興味津々!!
どうやら、おやつより食いつきが良さそうだ^m^
これはしばらく使えそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
08013.jpg

リンはいつでも元気いっぱいv(*'-^*)-☆ ok!!
スポンサーサイト

| 日常 | 18:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

はじめまして。
昨日からこちらのブログに引っ越してきました。
ジュンちゃん、リンちゃんめちゃくちゃ可愛いですね☆
我が家はアプリのCOCO(♂)を飼ってます。
あさってトリミング予定です。

良かったらこれから仲良くして下さい。

| Chihiro | 2006/08/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

携帯は日々進化してますものね~~
それにしても、画像きれい!!!
びっくり!!!(^_-)-☆

2わんこともトリしてすっかりすっきり!してかわいい!!!

| ココアママ | 2006/08/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

ジュン君すっかり回復したようで、良かったですね♪

携帯・・・、私もつい数ヶ月前までアンテナつき&カメラなしでした^_^;
でもすっごく薄くて軽くてボディーカラーも綺麗で気に入ってたんです。
今のはアンテナもないしカメラもついてるけど、使い勝手がイマイチだし
少し厚みがあるのでかなり不満・・・・(≧ω≦)
カメラつきになる直前の頃の携帯って、意外と良かったですよね(笑)

| haruka | 2006/08/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

携帯も日々進化しすぎて、全くついていけませ~んv-393
おニューて嬉しいような前のと違う使いかってに覚えるの面倒だったりしませんか!?
アナログ人間の私だけかな!?

それにしても、2ワンv-286ちゃんさっぱりして可愛い♪
ジュン君の手の赤みもよくなってるようで安心しましたぁ~v-221

| てりん | 2006/08/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
昨日ブログを覗かせて戴きました。
cocoちゃんめちゃくちゃ可愛いく、明日のトリミングで益々可愛くなるんでしょうね^m^

こちらこそ、仲良くしてくださいv(*'-^*)-☆

| ジュンママ | 2006/08/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

ココアママへ

何気なく携帯の進歩は知っていたものの・・・恐ろしく自分が無知だったと改めて実感しました(^^ゞ
海外okの電話もしっかりと見てきましたよ^m^
最近の携帯カメラの画素数ってデジカメとあまり変わらないんですよね!!
私の買ったのは400万画素・・・最近の1年って恐ろしく進化してますね( ̄▽ ̄;)!!

| ジュンママ | 2006/08/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

ご心配おかけしましたm(._.)m

おぉ~harukaさんも仲間でしたか(=v=)ムフフ♪
そうそうデジカメも別に持ってるし、電話とメール以外の機能を使わないので古いので十分だったのですが・・・遂に変えちゃいました(*^_^*)
でも機能が多すぎて結局使いこなせず・・・かなり苦戦しております(>_<)
確かに新しい携帯ってデジカメの大きさと変わらないんですよね(^^ゞ

| ジュンママ | 2006/08/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

私も全然使いこなせず・・・苦戦しております。
説明書もあまりにぶ厚く読む気にもなれず夫にこれやって~とお願いして設定してもらってます(^^ゞ
私もかなりのアナログ人間です(>_<)

トリミング後のワンズ、今回はドコモダケのおかげで生き生きしたお顔が撮れました^m^
ジュンの手も良くなっているのですが、時々舐めているのでまだまだ油断は禁物ですヾ(;´▽`A``

| ジュンママ | 2006/08/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさん 随分 物持ちがいいのね~。
私も 1年前に 散々周りからバカにされてた携帯を変えました。
一応 カメラはついてたんだけど、10万画素だったかな?
今のは320万画素。最初はよく使ったんだけどなぁ~。。。
でもって、これから会社で カメラ付き携帯はレンズにシール貼られる(情報漏洩防止のため)ので、
ますます 使わなくなりそうな ・・・。
で、今の携帯 3年以上 使っちゃいそうな予感。

携帯の進歩はすごいですよね。
私の最初の携帯は子機みたいのだったよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ディスプレイも2行でカタカナとローマ字だった (* ̄m ̄)プッ
今じゃ いろんな機能がついててすごいんですけど、
私にはどうもムダみたい ・・・ ``r(^^;)ポリポリ

今日もジュンくん リンちゃんの表情 かっわいいなぁ~♪
ジュンくん よくなったようで よかったです。

| さるとび | 2006/08/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

物持ちが良いというか・・・あまり使ってなかったので電池の消耗も少なくて長く使ってました(^^ゞ
きっと働いていたら買い換えていたのですが、専業主婦で近所にお友達が居ないと意外と使わないんです(^^ゞ

そうそう昔の携帯って子機と同じ大きさでしたよね^m^
当時はそれでもかなり画期的だったのに・・・
今考えるとよくあんな重い携帯を持ち歩いてたなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後小型になり、カラーになりiモードが出た時には感動しまくりだったのですが・・・その後の進化にはついていけない私なのでした(T△T)
どっぷりおばちゃんの仲間入りをしてしまったようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ジュンもすっかり元気になり、で久しぶりに家の中で良いお顔の写真が撮れました(*^_^*)
色々とご心配おかけしましたm(._.)m

| ジュンママ | 2006/08/02 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

