PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島

特に忙しい訳でもなかったのですが
すっかりサボり癖がついてしまい・・・写真が溜まってしまいました。

10月の3連休
1年ぶりくらいに城南島へ行ってきました

BBQの季節なので混雑すると思い、早めに家を出て


310135.jpg

散歩日和な日
以外にもBBQの人よりも飛行機の写真を撮りに来ている人が多く
空港に一番近い場所が一番混雑しておりました

310136.jpg

とりあえず人混みとは反対方向へ

310131.jpg

なんだかあまり良い写真が撮れず・・・撃沈(-"-)

310133.jpg


都心が見渡せる広場へ移動し・・・
犬てきにはこちらの方が楽しかったらしく

310132.jpg

スカイツリーと東京タワーが1枚の写真に収めてみたり・・・
見なれた景色だけど、この場所から見るとちょっぴり新鮮だわぁ~

310134.jpg

ここに来たらやはり離発着の写真を撮らなくっちゃと

| おでかけ♪ | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

