PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴海

10月の最終の週末
前日かなりの雨だったので雨の影響の少ないばしょは???
豊洲かなぁ・・・と豊洲に向かったのですが、当日マラソン大会が開催されていてお散歩出来る雰囲気じゃなかったので急遽晴海に変更。

310278.jpg

すっきりと晴れ、いつもとは違う角度の東京湾の景色

310273.jpg

立ち止まるとかなり渋いお顔ですが・・・
女の人を見つけてはナデナデしてもらいご機嫌だったジュン^_^;

310272.jpg

久しぶりに訪れた公園なのですが、
オリンピックが決まったからなのか園内の工事が始まり散策するにはちょっと物足りず

310274.jpg

気持ちの良い天気だったのでのんびりと日向ぼっこをしながら・・・

310276.jpg
310277.jpg

水遊びしていた鳥さんの邪魔をしてしまったみたいです^_^;

310271.jpg
310275.jpg

唯一楽しそうなお顔でしたが・・・
何故この場所なのか(-"-)

| おでかけ♪ | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

