PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある意味レアな

11月の入り最初の週末は3連休
毎度の事ながら遠出はせず何処へ行こうか・・・

早い時間に浅草にでも行こうかと、急遽浅草へ♪

お決まりの提灯の前で写真と思いきや

311021.jpg

マサカの垂れ幕でした!!
数年ごとだったか??提灯を新しくしているというニュースを見た事があるのでもしかしてちょうど張替の時期にあたってしまったかなぁ・・・と
まぁある意味レアな写真かもと記念にパシャリ

訪れた2日後にヤフーニュースで提灯の張替作業のニュースが出てました^_^;

311022.jpg

ちなみにこちらは無事本物を見る事が出来ました(*^_^*)

仲見世を通り急ぎ足で本堂まで
犬を歩かせるにはギリギリの混み具合で予想に反して修学旅行生が多かった。

311024.jpg
311027.jpg

非協力的なワンコにモデルをお願いし

311028.jpg

なんとか撮れたのがこんな冴えないお顔ばかりで^_^;

311025.jpg

いつもはカート持参で行くのですが、この日は抱っこひもオンリー
歩ける場所は歩いてもらい混雑している場所は抱っこで

311026.jpg

結論、カートがないと写真が撮りにくいという事

| おでかけ♪ | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

