PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺旅行1

11月は私の誕生日月
去年に引き続き、紅葉と温泉目的で修善寺へ

しかしながら、旅行を予定していた日は見事雨の予報(>_<)
なので、のんびり家を出て宿へ直行

311261.jpg

毎度のことながらお気に入りのお部屋へ

311262.jpg

いつもと同じなので部屋の写真は撮らず・・・

ワンズの夕食

311263.jpg

超美味しかったらしく・・・即終了。
お皿を下げる時は名残惜しく、悲しい声で鳴いておりました^_^;

私たちのご飯
以前からちょっと味付けが濃いと感じていたので薄味でお願いしました。

311264.jpg
311265.jpg

何品か料理の写真を撮り忘れあり
我が家には薄味オーダーで美味しくいただきましたが・・・
相変わらず量が多く、最後の方はお腹がいっぱいで味見程度しか食べられず残念

ワンズは最後まで食欲ありありでしたわぁ~
スポンサーサイト

| 旅行 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

