PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺旅行2

前日の夜からかなりの大雨
予報では朝から晴天と言っていたのでその言葉を信じ

早朝に露天風呂のんびりとしたのち、朝食前に修禅寺散策へ

修善寺 311261

確かに空は青空なのですが、早朝すぎてまだ道路が乾いておらず
かなりの冷え込みでワンズはブルブルでした(>_<)

修善寺 311262
修善寺 311263

ただひとつ良い事は、この時間散歩している人はほとんどおらず
紅葉の時期にも関わらず写真撮り放題でした(^ム^)

修善寺 311264
修善寺 311265
修善寺 311266

じっくりと写真を撮る暇はあるものの・・・
寒さでワンズの機嫌が悪くどれも冴えないお顔ばかり
今回カメラのレンズは普通のを持っていってしまったので全体的に暗い写真となってしまい残念(>_<)

修善寺 311267

宿へ戻り、お楽しみの朝食
やはり宿の朝食は美味しゅうございます♪

修善寺 311268

朝食後荷造りをし、早々にチェックアウト

| 旅行 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

