PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート後の変化

リンのヒートが終わって10日が経ちました。
性格や行動は、ヒート前と変わりなく相変わらず元気というか凶暴です(^^ゞ
ヒート中積極的だったジュン、そのままお兄ちゃんらしく上になってくれたら良いなと思っていたのですが・・・そう甘くはなかったです(>_<)
ヒートが終わると共にリンのパワーも復活し、ビビリのジュンに逆戻り( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いったい何が変わったかというと・・・リンの体に異変が
08025.jpg

リンのおっぱいが大きく膨らんできましたw(゚o゚)w オオー
以前は何か付いてるかな?くらい小さくて本当に♀なのかしら?なんて思っていたのですが・・・こんなに体が変化するんですね!!
ひょっとして想像妊娠?って思っていたのですが、どうやら普通の事らしいので一安心(´▽`) ホッ
08023.jpg

想像妊娠と発覚するのは2ヶ月後くらいらしいです♪

08027.jpg

オイラには心当たりがないぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

08021.jpg

♪目指せ仲良しさん♪

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

08028.jpg

牛乳とまぜて冷やすだけの簡単マンゴープリン(*^_^*)
ドライマンゴーを刻んで果肉入りにしたのですが、ちょっと甘くなってしまいました(^^ゞ
スポンサーサイト

| | 13:39 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヒャー!マンゴープリン美味しそう(*^。^*)
こういう便利なものがあるんですね。
今度探してみよう♪

リンちゃんのプックリ状態、今がピークかな?
お散歩に行った時、男の子に自分からお尻を近づける仕草が見られたら
想像妊娠する可能性が無きにしも非ず・・・って感じでしょうか。
幸いカンナは全く素振りは見られず、何事もなく過ぎました。
元々お尻を嗅がれるのは嫌いみたいだし。

あ、でもヒートが終わった今時期が一番危ないので、一瞬の事故には
ご用心^_^;

| haruka | 2006/08/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか~
ヒート後には、ナイスバディーになるのですかv-405
性格はもって生まれた部分多きですもんね~
でも最後のお写真2わんですごく仲良しきょうだいに見えま~す。

しかし、毎度の事ながら可愛いですねっっっ。

マンゴープリン。お味どぅでした!?
最近よく見かけますよね~

| てりん | 2006/08/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

1週間ぐらいご無沙汰してて、すいません…
やっと、落ち着きました。。。

リンちゃん、想像妊娠~?
うちのサクも身体は小さいのに、しっかりおっぱいは大きくなってますよ~!(って言っても、リンちゃんのナイスバディーに比べたら、米粒みたいなものですが…笑)

ヒート後はやっぱり元の関係に戻ってしまったのね~!
うちの2ワンもそうだけど、やっぱりそんなものなのかなぁ~?(ヒート限定仲良し!)

マンゴープリン美味しそう~♪

↓その後も、ドコモダケ効果はありますか~?(笑)
ジュンくん・リンちゃん、カメラ目線のバッチリポーズ可愛いわよ~☆

| chika | 2006/08/04 03:05 | URL | ≫ EDIT

harukaさんへ

このマンゴープリン、食べたい時に簡単に作れるので便利ですよ♪
ちょっと甘めですが・・・

リンのぷっくり、これでも段々と治まってきたのですが、あまりに凄いので想像妊娠かと思ってしまいました(^^ゞ
う~ん・・・ジュンに対してお腹をゴローンってしていたけど、ジュンにニオイを嗅がれると怒ってたし微妙だわぁ

幸いにもリンはお散歩嫌いなので、まだお外に出してないんです。
大阪の夏は暑いですからね(;´ρ`) グッタリ

| ジュンママ | 2006/08/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

てりんさんへ

そうなんです・・・ヒート後ってナイスバディーに変身^m^
凛ちゃんは術後に迎えられたのでてりんさんのお家ではヒート経験ないんでしたね。
私も初めての経験でビックリです!!
やっぱりヒートを迎えても、元々の性格は簡単には変わらないですね(^^ゞ

このマンゴープリン、ちょっと甘かったかな?
でもストックしておくと便利な1品かしら^m^

| ジュンママ | 2006/08/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

chikaさんへ

おかえりなさい♪
ハードスケジュールでお疲れでしたね。
クレアくん・サクラちゃんはお家に帰って一安心ですね^m^

やっぱりリンのおっぱいは膨らみすぎかしら?
他のワンちゃんのを見た事がないのでちょっと比較出来ず・・・

ヒート後は、予想通りというか元通りになってしまいました(>_<)
相手の存在を気にせずに横に並ぶのはおやつとお気に入りのおもちゃがある時だけです(^^ゞ
今のところドコモダケ効果は抜群なのですが・・・昨日あたりからちょっと反応が鈍くなってきてます。
ドコモダケもあと何日もつことやら・・・

| ジュンママ | 2006/08/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

いや~マンゴープリン!!
しかも作り方簡単だしv-352
お味はどうでした??

リんちゃん、異変があったんですね。
うちのテディとキャメルも、初めはゴマみたいだったのに、異変しましたよ。
しかも、両方とも赤ちゃん産んだので、今のテディは、干しぶどうみたいになっちゃてます(笑)

| 三四郎 | 2006/08/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

三四郎さんへ

マンゴープリンね・・・私が欲張ってドライマンゴーを入れてしまったのでちょっと甘かったです(^^ゞ
お手軽なので再度チャレンジしてみます(*^_^*)

そうなんです、リンもヒート前はゴマみたいに何処にあるのか解らないくらい小さかったのですがヒート後には周りまでぷっくりと膨らんだのにはビックリです!!
あらあら赤ちゃんを産んじゃうと干しぶどうになっちゃうんですか(^^ゞ
果たしてリンはちゃんと元に戻ってくれるかしら?




| ジュンママ | 2006/08/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

ジュンちゃんは去勢してるんですか?
もしかしたらいつか2人の赤ちゃんが
見れたりするのかな~??

うちのコは去勢しちゃったのでココの
赤ちゃんは見れませんv-409

それにしても2人ともすごくキレイな色
ですよね~e-460

うちのココたんはお母さん似でかなり白っぽいアプリです・・・

これ以上白くならないで欲しいよ~v-406

| Chihiro | 2006/08/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

言い忘れました

勝手にリンクに入れさせてもらっちゃいました。 良いでしょうか?

| Chihiro | 2006/08/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

chihiroさんへ

ジュンは1歳の時に既に去勢済なんです(*^_^*)
なのでリンのヒートの時、問題ないかと思っていたのですが・・・去勢していてもヒートのニオイは魅力的だったらしく1週間苦しい思いをさせてしまいました(>_<)

ジュンは子供の頃、レッド?と思うほど濃い色だったのですが1歳を過ぎたあたりから段々と退色してきました。
そろそろ落ち着いてくれれば良いのですが・・・シッポの方を見る限りかなり白っぽくなってきてます(>_<)

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
私の方もリンクさせて戴きました♪
これからもよろしくお願いします

| ジュンママ | 2006/08/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

リンク貼り付けましたv-352

こちらこそよろしくお願いしますv-398

| 三四郎 | 2006/08/04 19:58 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・ また元の関係に戻っちゃった!?
でも、きっと 前よりは着実に 気持ちが近付いていると思いますよ~。
わんこが苦手なジュンくんも リンちゃんのことは
特別な存在だと思ってると ・・・ 思う ・・・
うちなんて ヒートの時でも 全然ダメだったけど、
まぁ 何とかやってますので ・・・ _(^^;)ゞ

またまた お楽しみな ジュンママさんのグルメ情報!
こんなの あるんですね~♪
夏はやっぱり マンゴーなのだ。
自分でまぜまぜして、冷えるのを待つ間が待ち遠しくて、
ワクワクしちゃいそうですね ∬´ー`∬ウフ♪

| さるとび | 2006/08/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

ヒート後の変化スゴイですね~!!!
リンちゃんはあいかわらず元気(凶暴???)のようですが、
体はすっかりレディだわぁ~。
そしてワンコにも想像妊娠があるなんてビックリですぅ( ̄□ ̄;)!!

マンゴプリンの素なんてあるんですね~(*´フ`*)
見つけたら絶対GETしまーすっ(・`3・)ノ

ジュンちゃん元気になってよかったですね(゜-^)⌒☆

| ハーモママ | 2006/08/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

びっくり~
ワンちゃんも想像妊娠って!あるんですか~~!何もしらないココママです。(+_+)

本当に胸が大きくなるのね~~~お勉強になりました~!

リンちゃん急にお姉さんってかんじね~!(^_-)---☆Wink

| ココアママ | 2006/08/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

さるとびさんへ

予想的中というか・・・やはりもとの関係に戻っちゃいました(^^ゞ
でもリンを迎えた頃の事を考えると随分と良い関係になったようね・・・さすけ君・あかねちゃんの所のように自然な形になるのを気長に待つことにします(*^_^*)

ちっぽけな私のグルメを楽しみにしていてくれるなんて嬉しいわぁ^m^
たしか同じタイプの物がCook Doからも出ていたと思います。昔食べた記憶が・・・
お手軽なので一度お試しください♪

| ジュンママ | 2006/08/06 06:51 | URL | ≫ EDIT

ハーモママへ

リンの体の変化にはビックリですよね!!
ワンちゃんの想像妊娠って意外と多いらしいんです。でもヒートが終わって2ヵ月後くらいに出産したと思いおもちゃで子育てが始まるらしいです(゚○゚)!
でもリンのおっぱいは、やはり異常だったみたい(>_<)
詳しくはブログの方にアップしますね。

マンゴープリンの元、フルーチェと同じ原理で牛乳を混ぜただけでプルプルに、更に冷蔵庫で冷やすだけでお手軽デザートに変身♪
果肉が無いのでちょっと寂しいですがお手軽なので一度お試し下さい♪

ジュンは今ではすっかり元気に♪そして手の赤みもすっかり治りました^o^v
お気遣いありがとう(*^_^*)

| ジュンママ | 2006/08/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

ココアママへ

リンの体の変化にはビックリさせられました!!
私も想像妊娠はアニーちゃんがヒート後になると聞いていたので存在は知っていたのですが、実際にこんなにおっぱいが膨れるなんて思ってなかったのでかなりビックリ!!
でもリンの場合ちょっと異常だったらしいです(>_<)
実際にワンちゃんを飼っても知らない事って沢山ありますよね。いつも勉強させられます(*^_^*)
詳しくはブログの方にアップしますね

| ジュンママ | 2006/08/06 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

