PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

寒い日が続いております。
そして今年もあと2週間をきっておりました。


今年こそは年賀状など早めに作ると気合い満々でしたがイザ印刷になるとインクが出ない!!
インクが古いのか新しいインクを購入し替えるも不調
どうやら年に一度しか使わないので古いインクが固まってしまい詰まっているようだ(T_T)
なんとか印刷出来るまでになったけれど、そろそろ限界が近付いているようです
パソコンも調子悪いのに・・・一気に出費が続きそうです

先週の散歩は気温が低いながらも風がなく意外とぽかぽかと散歩日和でした♪

312141.jpg

旅行を終えてからしばらくひきこもり生活をしていた我が家
久々のお外にテンション高めの2匹でした。

312142.jpg

久々にお山の公園へ
何があるわけではないけど、この山に登るのが好きなジュン

312143.jpg
312144.jpg

久々にゆっくりと散歩し満足だった様です

312145.jpg

この日のお嬢様はニオイ嗅ぎに忙しく・・・
いつもとは違う楽しみ方をしていた様です

我が家のワンズ、旅行より断然普段の散歩の方が楽しそうで・・・
まぁ犬ってそんなもんだわなぁ。
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

