PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり久しぶりの更新となりました。

更新が滞ってしまった間、ジュンの腰の調子が悪く・・・
ほとんど外に出ることなく引きこもり生活をしていました。
犬を連れて外出するのは病院くらい

今までは薬を与えて2週間安静に過ごすと治っていた腰痛。
今回はお風呂やブラッシングをしただけで痛みをぶり返してしまい回復までに一か月以上かかってしまいました。

ちょうど桜も満開になり、腰の痛みも落ち着いてるのでちょっぴりお散歩へ

404051.jpg

久しぶりのお外に嬉しそうな2匹

404052.jpg

桜のトンネルは写真が暗くなってしまうので明るいモードにして写真を撮ったは良いが
そのまま直すのを忘れ、明るい場所でもそのまま・・・

久しぶりにカメラを使ったのですっかり手順を忘れてる私(*_*;

404053.jpg

結果、明るすぎてボヤんとした写真になってしまった(^-^;

404054.jpg

前日の風でかなり散ってしまった桜
それでも遠目ではまだまだ楽しめましたが

404055.jpg

花見を楽しむならこの日が最後という感じでした。

404056.jpg

2ショットをと久々に試みるも、思いっきり無視され不機嫌な2匹でした

404057.jpg

ジュンは横顔か後ろ姿ばかりで

404058.jpg

ジュンは歩いている写真しかお顔が撮れず
せっかくの桜が・・・残念

404059.jpg

顔は微妙だけど一応協力的なリン

404050.jpg

久しぶりのお出かけ、ゆっくりとしたいところですが
無理してぶり返しては大変なので、ちょっぴり桜を見て家路に・・・

一応、痛みを訴える様子はないようなので一安心です。

| おでかけ♪ | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

