PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gwは近場で過ごそう

GW最初のお休みは・・・
思いっきりお出かけ感なしのご近所(^-^;

404262.jpg

ちょうどはなみずきが綺麗に咲いており

404263.jpg

まぁ犬的に豊洲はワンちゃんも多く魅力的で
たまらん場所らしいので手抜きでも満足してもらえ助かります

404265.jpg

今年は比較的涼しいと思っていたのですが、
この日はちょっぴり暑かったらしく2匹とも舌がちょっぴり出ております

404264.jpg

写真を整理していてGW前半の写真はこれのみ
はて???私って前半何してたんだろうか??

と考えたら犬抜きの買い物やら業者さんにエアコン掃除を頼んだのだった
なんだか最近忘れぽっくって嫌だわぁ~(*_*;

| おでかけ♪ | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

