PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく計画的だったのに・・・1

GW後半、何処へ行こうか??
前日からネットと睨めっこしつつ、近場で花が見れる場所

亀戸天神の藤だ~♪

めちゃくちゃ混雑する場所なのでちょっと足が遠のいていたのですが
朝早くなら大丈夫なんじゃないかと・・・

近場にも関わらず家を7時出発!!

予想通り、近所の人や藤目当ての人がちらほらと・・・

しかし、藤の花が終わってる(;_;)/~~~
かろうじて残っている花を撮影する事に

405031.jpg

スカイツリーと藤

405032.jpg
405033.jpg
405035.jpg

上の方が枯れはじめ、花の色がすっかりとあせてしまい残念

405037.jpg

藤まつりのパンフレットの色と全然違うし・・・

405038.jpg

これは来年リベンジせねばと固く誓うのでした。
何より、藤の花は見頃を過ぎていても蜂はお構いなくブンブント飛びまくりちょっぴり怖かったわぁ

405039.jpg

珍しく計画をたてて行動をしたのに見事空振りしてしまったのでした((+_+))

| 花見 | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

